衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

第1期実習終了→アンディ焼肉

 

 

飲みカウント 37/30

 

今日は実習最後なので、こんなの作ってあげました↓

f:id:ricky15:20190531225326j:image

これ、なかなかに便利だな🤔

 

終わった後はAA先輩改めアンディ先輩と、鳩山改めズニキと、師匠と、リョーマ先輩と、はっせさんと焼肉いきました🥩

 

黒毛和牛専門店なのに遠慮なく特上とか頼みまくりました笑

 

後ろの席は6年目の同期飲みしてて、竹肉さんやつるまっきー先輩も混じって楽しかった丸

 

 

まあ、明日もバーベキューなんすけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ふりかけごはん0.5合→計¥47
  2. お好み麺→計¥200
  3. 焼肉ゆたか→計¥0

今日の良かったこと

  • アンディ先輩が焼肉おごってくれました
  • いろんなせんぱいといろんな先輩と仲良くなりました
  • ズニキが食料くれました

明日の目標

  1. 気を利かせる