衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

たまごに目覚めし漢

 

今朝はこれ↓

f:id:ricky15:20190423203746j:image

メカジキの照り焼きと一緒に炊いて、甘みがついてるご飯に出汁で味付けした卵をかぶせてみました!(↓昨日の記事参照)

ricky15.hatenablog.com

塩分もあって美味しいよ!

 

 

夕飯は、残りのメカジキと卵でチャーハン作りました!

醤油がいい感じです!!

 

フライパンあると料理が変わりますね🍳

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. だしオムライス→計¥47
  2. なすの肉味噌炒め、おから、小ライス→計¥250
  3. メカジキチャーハン→計¥127

今日の良かったこと

  • 昨日雰囲気悪かったので、朝食堂にお菓子の差し入れしました
  • 教育担当の人が構ってくれました

明日の目標

  1. 仕事頑張る
  2. 先輩に媚びる