衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

電大飲み(武蔵工大

 

 

 

 

今日は勤務終わりに若手電大飲みです!

何故かAA先輩の一つ上の他大のサンノゼの先輩も来たよ笑

f:id:ricky15:20190425000616j:image

 

一応AA先輩が5年目でトップで、2年目の先輩と、鳩山とオレに加えて、4年目のイケメン先輩がノー残業デーにいつもより短い3時間の残業後に来ました!

 

 

若手飲みだし、凄く賢い先輩たちだから参考にもなるし、しょうもない話も出来て嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆TKG→計¥65
  2. ビーフカレー→計¥200
  3. じゅげむ 飲み会、すき家牛丼並→計¥0

今日の良かったこと

  • AA先輩が全部奢ってくれた上にタクシー代まで出してくれました

明日の目標

  1. お偉い方に媚びる