衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

インターン生と飲み

 

 

 

 

今日はうちの部署と、隣の島のインターン生vs若手飲み会です!

 

隣の部署地味キャラ2人だし、インターンは20歳の女の子と32歳のネパール人ってヤバくね!?

 

ただ、うちの部署の海外行きまくり5,6年目の先輩が来てくれて事なきを得ましたね!

しまむーせんぱいも案外英語喋れるんだな🤔

(いつもコテコテの関西弁なので侮ってました🤫)

 

まあ、余計なことも言った気がするけど、なんとか乗り切れて良かったです。

俺の分も奢りだったしな!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト、卵味噌汁→計¥17
  2. ふわふわ卵カレー、サラダ、コロッケ→計¥380
  3. バール→計¥0

今日の良かったこと

  • 課題提案しに行きました
  • ふわふわ卵カレーうまい
  • 外国人留学生と話しました
  • くり先輩が寺田に免じて若手飲み会来てくれると言ってくれました
  • 奢りでした

明日の目標

  1. 新入社員っぽくかます