衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

実習生なのに接待

 

最近使い始めた亀齢石鹸

f:id:ricky15:20190716223948j:image

顔中の油持ってかれます!

 

 

今日は俺の教育担当の大学時代の教授が講演&今後の業界の打ち合わせに来ました。

官庁のお偉いさんも来ていて、ちょっと遊びに来る予定が、気合い入った会になりました。

 

 

その後、その教授と学生、今の部署、次の部署で宴会をしました。

残業の無い大学生の相手できる若手という事で寺田派遣されました。

 

相手がB4しかいなかったのと、俺の地元の大学ということもありきちんとお相手できました!

(会社のお偉いさん方に大学生だと思われていたのは内緒🤫)

 

無料だったし、ビール1杯飲んだけど痛風なってないし神ですわ!

 

 

…ただ、次の部署の人の酒癖が心配ですわ😅

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト→計¥7
  2. スタミナ野菜炒め、サラダ→計¥240
  3. 信州長野酒場→計¥0

今日の良かったこと

  • 仕事解決しました
  • 人の金で飲む酒はうまい
  • 大学生と話すの楽しい
  • ビンゴ大会の景品買ってきました

明日の目標

  1. 走る