衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勝負は突然に

 

 

マジギリギリで谷口さんを置いていき白浜を離れた私です。本当にごめんなさい!

 

そして、明日は佐藤くんを生贄に捧げます。もうすまんしか言えない!

 

で、何するかと言うと、土曜日産官学のセミナー講師するんすね。

で、もともとはおまけコーナーの工場見学の講師だけの予定でしたが、突然官庁や偉い先生の並びで講演もすることに。

やらないか確認したよねぇ。

 

とはいえ、業務内容としては大大大チャンスなので、全て投げ打ってでもやるよ🔥

最近睡眠時間少なくて辛いけど、その分明日は早く寝よう!

 

徹夜の準備OK

f:id:ricky15:20220706223138j:image

綿密に準備してるけど出たとこ勝負感だして株上げよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. サラダチキン、サンドイッチ→計¥508
  2. 弁当、サラダ→計¥808

今日の良かったこと

  • 朝からリモートセットアップしました
  • なんとか脱出できました
  • チャンス到来!

明日の目標

  1. 早い段階で講演資料だけ作る
  2. テレワークの利を活かして練習しまくる