衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ブルジョワピラフ

 

今日は仕事終わりに林に捕まりスーパーに行ったら、俺だけバス15分遅いのに乗る羽目になりました😡

 

で、今日はピラフの予定だったので、そこに豪華に卵乗せて、スーパーで買った鴨のサラダ乗せてみたよ↓

f:id:ricky15:20190730203851j:image

めっちゃ料理上手い人に見えるのう😋

 

お腹も心も満たされました!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 卵トースト→計¥17
  2. 社食→計¥260
  3. ブルジョワピラフ、鯖フライ→計¥400

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 部署の人にお菓子あげました
  • うまい夕飯作りました
  • フェスの準備が一気に進みました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. 浴衣アイロン