衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

悲しみで出来上がったオムレツ

 

今日は除毛クリーム行くついでにみりんとか買いに行ったんだけど、みりんはいつものなくて妥協で重いの買って、クリームは買い忘れ、買った卵は店内で5個割りました。

もうあのエコバッグ使わんわ。

 

んでできたオムレツ↓

f:id:ricky15:20230815203326j:image

まあ美味いけど。

 

勿体無いっすなぁ。わざわざチャリで行ったのに。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝筋トレしました
  • 有酸素代わりの筋トレ行きました
  • ポケモンしました
  • 勉強も頑張りました

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 筋トレする
  3. 勉強する
  4. 洗濯する