衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

試験終わったらやりたいことたくさん

 

 

 

昨日買ったポケカ

f:id:ricky15:20230121214102j:image

パックは朝6時に買いました。デッキは岳の車で行ったファミマ。早くやりたいっす。

 

今日は暗闇の中走り、勉強し、昼飯作り、勉強し、筋トレして夜食いました。

 

試験9:40スタートだけど、会場クソ遠いので5時に起きて午前中眠くならないような身体のリズムを今日から作るぞ!

 

まずは早寝から!

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝ちゃんと起きました
  • 朝走りました
  • 講義受講完了
  • ポケモン欲に打ち勝ちました
  • 筋トレしました

明日の目標

  1. 朝早起きして走る
  2. 洗濯する
  3. 過去問時間通りにやる