衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

マイブームたち

 

ブーム↓

f:id:ricky15:20221213212249j:image

割れるから、ホッピーみたいにシェアできる楽しさあります。

 

最近はコウケンテツのレシピ作ってます。

今日はこれ

【150万回再生人気レシピ】おうちでお店の味!絶品!ふわとろたまごの親子丼の作り方 - YouTube

美味しくできました。

 

この前にはチューブで肩トレしました。

岳おすすめのやつ初めてやった↓

5分以内で終わる!ゴムバンドのみで追い込める肩トレ! - YouTube

肩きつい!全然出来ない笑

これは鍛えがいありますね。

 

あとはポケモンの動画だよね。

ビエラ観てます↓

Sejunがパチリスで世界優勝した時のチームが現代でも最強だったんだけどwwwwwwwwww【ビエラ ポケモンSV スカーレット・バイオレット ダブルバトル 】 - YouTube

声でけえだけでおもろいわ。

 

家にいるって楽しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥20
  2. 鯖ご飯→計¥80
  3. 親子丼、ヨーグルト→計¥200

今日の良かったこと

  • 朝イチ米炊けてました
  • 洗濯しました
  • 走りました
  • 筋トレしました
  • 勉強しました
  • 親子丼作りました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強
  2. フル残業に耐える