衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

すてみ

 

一護のコーラ。

f:id:ricky15:20221214232941j:image

独特な味がします。

 

 

この男、考えました。

死ぬ気でやってみて死んでもいい状況にしてみては?

 

どう言うことかと言うと、生命保険かけて、倒れても金入るし、倒れなかったらスキルが身につくじゃん。どっちに転んでも大丈夫じゃん!

 

この発想行けるな。

普通体悪くなったらリミットかかるけど、これならセカンドリミットしか効いてない状態ですね。

 

マンパワー出しても勝てない人は悪魔と契約しましょう👿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥20
  2. ドライカレー弁当→計¥80
  3. 社食→、¥931

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • フル残業しました

明日の目標

  1. 出張準備する