衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今の自分が1番好き

 

 

タイトルいかれまくってるね。

f:id:ricky15:20240311053031j:image

こんなん飲みながら書いてます。

 

 

ふと思ったんだけど、今の私良い感じな気がする。

 

昔っから出来ないことは沢山あったし、自分の直近の理想と現実の距離がとてもあったような気がする。

 

ただ歳を重ねるごとに直近の理想と現実のギャップが縮んで、理想曲線に対して現実が加速度的に伸びて追いついてる気がする。

 

理想が現実的なラインになったのかなとも思ったけど、今の自分を昔の自分が見ても「いいじゃん」って言いそうな気がするから大丈夫でしょう。なんなら理想をもう追い越してる可能性するあるから、理想とするルートでなくても良いとこに辿り着いたし、向いてる方向も良さそうに思います。

 

何が言いたいかというと、色々あるけど最近客観視すると順調なのでこのまま頑張ろうということでした。

 

こういうこと言う感じが躁鬱の典型ですな。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 青本講座4セットしました
  • ペン買えました
  • 家帰れました

明日の目標

  1. ノート買う