衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ド○モ

 

 

今週末は子供のバイト。

このために金曜日に研修を16:00〜19:30で北千住のガストで綺麗な一つ上の下着メーカー内定のお姉さんと、ハゲてるきりうさんから受けました。

このせいでかねゆきと飲みに行けなくなったんだけどな😡😡😡

 

 

勤務地はセン北。昔散々行きましたね。懐かしいな🤗

ricky15.hatenablog.com

今日はコッチだけど↓

youtu.be

youtu.be

ゆゆうた兄貴のせいで、研究室でもしばらく口ずさんでて恥ずい笑

 

 

初日はまるの前のバンドのボーカルみたいな女の子で、今日はなよっちい背の高いムサビの男の子でした。Lのベスト一個しか無かったから、こいつにはM渡したけど脚が長いから着こなせてて悔しい😥

 

 

抽選箱持って、くじ引いた人を誘導するだけで死ぬほど楽でした。

1日目は早く帰れたしね✌️

 

でも、量販店は人間関係もしんどいからもう二度と来ないと思うわ笑

 

 

シフトの出し忘れには気をつけましょう😅

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. スティックパン2本
  2. おにぎり二個
  3. ご飯1杯、餃子13個、味噌汁

今日の良かったこと

  • 今日もバイト楽でした

明日の目標

  1. 卒論の実験書く(抵抗らへん
  2. ポケモンやる

f:id:ricky15:20181203101126j:image