衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

去年の今頃は飲みまくってましたね🤔

 

今朝は10時に家を出て、シロに北千住の駅で会った。なんかボンベみたいなの運んでて、電デバも大変だなって思いました。

 

なんで10時に家出たかって言うと、12時から、誰でもお喋りしに来ていい「EC」ってコマに出席するためや!

 

 

アネックス行く途中にRちゃんに会った。

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

北千住全然関係ないのにローソンから出て来たから、ドッペルゲンガーかと思ったぜ…

youtu.be

 

アネックスにずっと高山さんみたいな人いんなーって思ってたら、出縄くんたち中級クラスのアメリカ人講師:Johnnyだった。顔だけならマジで「ゆうき」って感じやん(失礼)

 

 

で、教室の配置とか話会った後、年下の女の子と2人で英語のしりとりした。windowとか、Americaみたいなループする単語ばっか言ってたら、向こうギブになってた。そう言うゲームじゃないのに。Sorry…

 

 

光通信工学でカスみたいな小テストを提出した後は、普通の英会話。9人でゲームした。女子大生楽しい。

 

 

国分寺で下車。

f:id:ricky15:20180514222910j:image

アニメチューンってまだあるのね!

 

 

かねゆきと一休で飲み。となりの女子大生2+男1の飲み会クソ面白い。

 

 

なんか2件目も行った。

f:id:ricky15:20180515074537j:image

青汁サワー美味しくないけどべりーべりーたのしい。

 

 

 

 

今日の食事

  1. 焼く用の冷蔵シャケを生で一切れ
  2. ホットドッグ2個
  3. 一休で飲み
  4. 田豊後どりで飲み

今日の男子力

かねゆきの急な飲みに付き合ってあげました。