衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

論理回路勝ったわ(気持ちは

 

 

 

今日は1,2限が台風で休講に。

3限の論理回路の中間のため10時ごろ家出た(レーザー工学の中間ズレるのか心配)

 

 

中央線ものんびり運行だし、常磐線は日暮里で30分くらい待たされて、江原と一緒にぎゅうぎゅうになりながら来たわ…

 

 

論理回路のテスト勉強は全然してなくて、授業全部寝てたから金杉先生のpdfだけ覚えて行った。

(カルノー図とクワイン・マクロフスキー法を10分で理解した俺は天才😁)

 

 

手応えとしては満点!

 

計算さえミスってなければ…

(自動制御の時も同じこと言ってて落としました……)

 

 

14時に途中退出して、だいごと生協でパン食べて、4限の教室前で夢川と喋ってたら45分に!

大松さんに話しかけるのは失敗したわ泣

 

 

で、今日の通信法規。シロいないから前の方座って授業始まるの待ってたら大松さんが眼鏡外した!

f:id:ricky15:20171023223609j:image

↑こんくらい印象変わったわ。目ちっさいし、顔平たいな。

「これで緊張しないで話しかけれるやん!」って思ってしまったぼくはくそ。

 

 

4限の後は本部へ。

新役員オリエンにみんな行ってて里香とおしゃべりしました。その後野村もきたけどあれだね、どストライクの人じゃなければ俺余裕で話せるわ🤔

 

 

タケトたちがゼミ終わるの待ってガストへ。ドリアでお腹いっぱいや。胃が縮んでますね🤔

 

 

先週は電磁気の宿題の答えわかんねぇから大学行かないとか思ってたけど、パソコンにバラバラで答えあったわ…

先週やっとけや…(↓先週の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/10/17/193709

 

 

まあ、テストも上出来だし、CDJと電磁気の宿題も処理したし、今日はOKって事で!

 

明日は実験の予習終わらせるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

↑Bentham赤坂の余韻に浸ってるとオゼがこんなツイートを

 

ん?

 

ん⁉︎

 

ん💢

こういうのマジウザい。

痴漢にあった人はもちろん傷つくし、

ライブしてるバンドも「あのバンドのライブは痴漢が出る」とか言われちゃうし、今のオゼみたいに「ライブ最高!」すら言えなくなっちゃうし、

俺みたいな男1人でライブに行くのも「痴漢するのでは?」と思われがちでライブ行きにくくなるしマジ許せねぇ。

 

俺はライブで痴漢見つけると蹴っ飛ばしてるけど、本当はどうするべきなのかね?

とりあえずディッキ履いた女の子とか、スキニー履いた大人しめのレディとか触ってもなんもなんねぇんだから大人しくコスプレ風俗でも行けやワレィ!