衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

大麻って意外と身近にあるんですね🤔

 

f:id:ricky15:20170525213003j:image

↓元KAT-TUN田中聖くんが逮捕とのこと

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170525/k10010994211000.html

 

 

いや、一昨日見ましたけど(↓Benthamのライブ行った記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/23/220656

 

これさ、Benthamはもちろん、ヴィンテージ武井とか、Haloのしーらいとかにもマジ迷惑だよね😡😡😡

 

 

 

↓この写真で

f:id:ricky15:20170525212807j:image

 

 

↓ 絶対に大麻とか吸っちゃダメなシャツ来とるやん🤔

f:id:ricky15:20170525212851j:image

 

 

 

 

 

いや〜、本当にクソ。う○ちっちチョコレートですよ(マイブームざむらい)🍫

 

 

 

 

 

 最後に↓

f:id:ricky15:20170525214215j:image

久々に猪太行った。特農ラーメン(¥1,020)美味しかった🍜