衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

6月の出費予定

 

中間テストもひと段落する6月はいろいろ予定入れてある。

 

 

○3日(土)

WANIMAフリーライブ@お台場潮風公園

Open:16:30. Start:18:00
限定5000名様完全招待制 

f:id:ricky15:20170526203131j:image

当てちゃったんですね〜✌️

檻エンティティに入って初めてライブのためにバイト休むわ!

LEFLAHのズボン履いてこ✌️✌️

 

 

 

○16(金)

THE ORAL CIGARETTESワンマン@日本武道館

開場 17:30 開演 18:30

f:id:ricky15:20170526203746j:image

高周波の後、速攻で向かうぜ!(一緒に行く予定の人々が忘れてる説ある😱)

多分、オーラルのライブ行くの最後だから、すごい楽しみ(秋ツアー申し込みすらしてないし)。

物販情報はよ!

 

 

 

○22(木)

スミデリック2017(sumika  vs フレデリック)@川崎 CLUB CITTA'

f:id:ricky15:20170526204249j:image

この対バンアツすぎでしょ!川崎って土地も良いよね👏

限定グッズとか出るのかな?

TTLCMOSの実験を秒で終わらせて行くぜぃ💪💪💪 

 

 

 

○6月下旬の金土日のどこか

ハンド部飲み

f:id:ricky15:20170526204657j:image

みんなの予定全然合わなくて困ってたけど、さすがはキャプテン。イイコト言うじゃん😂

青山先輩に向かってった時のこと思い出して泣けてくるぜ😭

(↓前回のハンド部飲み会の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/26/210458

 

 

○18(土)、24(日)

理工系大会@工学院/千葉工大

f:id:ricky15:20170526205304j:image

相手弱いし、7月の頭は右京と初めて試合できるし楽しみや!

電大の理工と試合できないのは悲しい😭

終わったら飲み行くしか💪💪💪

 

 

 

 

この感じだと、体育会、学科、高校の人とも飲み行けそうだな🤔🤔🤔

 

6月楽しみや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最後に

野球のうまい芸人こと杉谷拳士さん、悲しむ、ウケるわ。大田がチームに馴染めてるのも良いっすね👍