衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

季節外れに暖かい月曜日

 

カラオケに行ったら歌いたいなと思う曲↓

youtu.be

歌ってみた動画無いし、息継ぎどうすんだこれ

 

 

今日は2月とは思えない暖かさでした。

f:id:ricky15:20190204193356p:plain

春一番が吹くとか吹かないとか🌞

 

 

今日が暖かくなることは前々から知っていたので、無駄にしないようにやりたいことリストを作って今日を迎えました。

  1. 洗濯物を干す
  2. 布団を干す
  3. ベッドの整理
  4. 走りに行く
  5. 二度目の洗濯(ニット・パーカーがメイン)
  6. ポケカの整理

なんとこれを午前中に済ませてしまうあたり、さすが俺

朝にちょうどいいブスのドラマとか、ネタパレも観れたし、早起きは三文の徳とはまさにこのこと!

 

 

そのあとは呑気に昼寝したり、ポケカのことばっかり考えてました。

いいデッキがたくさん思いついたぜ!

 

 

片付けしてたら、電池なくなったと思ってたチープカシオがピンピンした状態で見つかったことだけが無念や…

ricky15.hatenablog.com

見た目は古い方がかっこいいんやで……😭

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パフェ1個、ツナ缶2個、柿ピー6パック、ウインナー10本
  2. 焼きそばをあさりパスタソースかけたもの2人前
  3. ツナパン2個、スティックパン2本
  4. ご飯1杯、焼き鮭1切れ、煮物、たらこ

今日の良かったこと

  • 干した
  • 走った
  • オンバーン見つかった
  • 時計も見つかった
  • パーフェクトな準備した