衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

痛風TKG

 

僕はずっと南阿佐ヶ谷にあるこの居酒屋が気になっている↓

instagram.com

痛風卵かけご飯」をツイッターで見て、その豪華さと、意外とリーズナズルという話を聞いたので、阿佐ヶ谷に住んでる若林と、定期券内かつ、あけおめLINEをくれた岳と3人で行きました🍚

 

 

最初にビールに即菜、蒸し牡蠣と、痛風DXなるものを注文。

痛風DXはいくら、牡蠣、白子、たらこ、カニ、刺身が入ってます!豪華〜!

 

 

レバーやてっぽう、鯨の刺身も美味しかった!

店員さんオススメの立春(昨日)しか売ってない福生の地酒も飲みやすくて良き!!

 

 

そしてついに痛風卵かけご飯を注文!

f:id:ricky15:20190205201725j:image

卵とはまた違うマイルド感を白子が出していて神!

1980円の価値はあるなぁ〜😭

 

最後にタイ仕込みのトンテキを食べてフィニッシュ!

独特の感じがたまらん〜😋

 

いいお店でした!

予約しておいて良かったぜ✌️

 

 

その後は岳が行きたいというのでカラオケへ!

 

超電磁砲とかtetoはちょっと難しいけど、バジリスクタイムは歌いやすいな笑

youtu.be

次はGRAMOROUS SKY歌お笑

 

 

次は3月に体育会で集まろうな!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯、焼き鮭1切れ、ツナトースト2枚、チーズトースト半切れ
  2. 痛風卵かけご飯他

今日の良かったこと

  • オンバット買えました
  • 白子まじウメェ
  • カラオケ楽しかった

明日の目標

  1. ポケカ売る
  2. 遅刻しない
  3. OB会の案内送る
  4. 時間あれば留学の相談に行く