衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

原曲がある応援歌

 

 

今日家に帰ったら、しっかりとしたCDJの箱が来てて、開けたらコレよ!

f:id:ricky15:20181201215306j:image

チケットはもちろん、シールとポストカードまである!

去年まではぴあの封筒にプレイガイドとチケット入ってただけだから感動🥺

アプリで転売対策して、届くものもこれだけ豪華ならチケット代上がったのも文句ねぇわ!

 

 

J-wave聴いてるとCDJの広告も流れるんだけど、「最終日はOfficial髭男dism、BRADIO、」って言っててこの2バンドとも出世しとるなって毎回思う🤔

 

 

なんかふと外崎の応援歌聴きたくなって聴いてたけど、前から「BRADIOFlyersって曲っぽいな。BRADIOがコピったのかな?BRADIOが原曲な訳ないし気のせいかな?」って思ってたんだけど、ガチでBRADIOが原曲なんですね!

youtu.be

youtu.be

なお、外崎の親はもう歌詞わけわからなくなってる模様w

twitter.com

まあ、そんなもんか。

 

西武のチャンテとか好きだけど、アレもレオのやつ原曲で、他の曲と合わせて完全体になるのマジでかっこいいわ。

 

 

ロッテも応援歌凄い。

黒人霊歌みたいなのも好きだけど、モンキーターンの奴とかもかっこいいし、毎年高校野球にパクられてるよね笑

 

前も貼ったけどロッテの鈴木大地の二つ目の応援歌WANIMAのTHANX出しね。

twitter.com

ロッテは原曲ある応援歌メッチャ多い。

 

でも、1番ロッテで気になるのは中村奨吾かな↓

youtu.be

youtu.be

シローさんのパチンコと岳がカラオケで毎回歌うから、凄い記憶に残るな!

 

 

私の贔屓球団カープも、マキシマムザホルモンシミが打席前コールになったりしてるけど、1番分かりやすいのは3連覇の象徴のチャンススーパーでは?

youtu.be

youtu.be

優勝する年から使い出したからね。

オレ的には極の方が好き笑

 

丸巨人はガチ悲しいんじゃ…

せめてロッテであってほしかったね😭

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯、厚切りローストポーク2枚、サラダ、しらす

今日の良かったこと

  • バイト早くあがれました

明日の目標

  1. 英会話プレゼン準備
  2. ポケモンやる