衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

カッティングが格好良い曲

 

 

いつものハマってる音楽の記事は音源持ってなくて、YouTubeで観るのにハマってる曲だったけど、今回はカッティングが格好良い曲をiTunesに入ってる曲からチョイスしました。

 

 

Waitress,Waitress!_[Alexandros]

youtu.be

この記事を書くにあたって「カッティング バンド」で検索したら出てきた。

アコギのカッティングってカッコいいっすなぁ👏

川上洋平は弾きたがりだから、ずっと格好つけて弾いてるよね😅

久しぶりに聴いたわ笑

 

 

 

Origin_KANA-BOON

f:id:ricky15:20180120225814j:image

CDJ行くのに久しぶりにKANA-BOON聴いてたら「イントロのカッティング格好良い!」ってなった。

コレ、ドラムも効いててスピード感が出てるのも好ポイント。

こんだけ格好つけて、サビで一気にKANA-BOONになるのホントすこ。

 

 

 

 

夢の中ではない_ビレッジマンズストア

youtu.be

俺は10ヶ月くらい前から「書くこと無くなったらビレッジマンズストアの記事書くぞ!」って野望をずっと抱いていたのに書いたのは今日が初。

一昨年のオーラルとの対バン(あとMUCCでオーラルファンからの知名度の無さ&東京から行ける唯一の会場って事で荒れたやつ)で観たけど格好よかったっすわ!

"THE カッティング"の称号を俺はコレに与えたい。聴いたらすぐ引き込まれるし、案の定太田もハマってたわ笑

この曲でしゃがれ声耐性ついてWANIMAとか聴けるようになったわ😅

 

 

 

 

シンクロニシカ_ポルカドットスティングレイ

youtu.be

で、この記事を書くきっかけになったのがコレ。滅茶滅茶格好良くて最近はコレばっか聴いてる笑

ギター炸裂しすぎだけど、ベースとドラムも何だかんだヤベェ。そもそも結成してすぐに、ギタリストを他のメンバーと年が合わない20歳の人に変えてメジャーデビューとか事務所バンド感がすげぇ。

未だに姫ってる構図が受け入れられないけど、曲がこんだけ格好良かったら何でも良いっすわ笑

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. カツちょこっと。
  2. ご飯1杯、鮭2切れ、たこ焼き2個、ささみフライ2個、天ぷら2個、山形のごはんのおとも、はっさく1個