衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

好き避けはダメだって…

 

今日は1限終わりに夢川から歴史理解の道具借りた。

 

借りに行く途中の下りエスカレーターでちょっと髪いじってたら大松さん発見。

恥ずかしくなって男子トイレへ逃げてしまった🚽

 

 

夢川のやつはヒデのやつだったし、俺も再履だけど問題全然違くて、持ち込み可なのに歴史理解歯が立たない問題あったわ😰

 

 

 

2限途中退室して夢川に歴史理解のやつ返した後、就職ガイダンスのため10階の教室へ。

 

 

プリント取り行こうと思ったら斜め後ろに大松さん発見。いつもと逆ポジやな🤔

 

1人っぽかったから隣行きたいけど後ろに菊池くんいるからきついなと思ってたら福田が「隣空いてる?」って俺の横に座って来よった。

空いてねえとも言えないし、向こうもこっちこようとしてたのになにしてんねん!って思ってたら俺の後ろにけんしろうが「ようっ!」って感じで座った😭

 

 

参加票出す時も大松さんが俺のタイミングに合わせて出そうとして、その後もエスカレーターのすぐ後ろいるの分かってたけど、最近乳製品の口臭がするって理由で無視してしまった。向こうマスクしとるやんけ…

 

 

プラズマ工学受けにエスカレーター降りたけど、振り返らずすぐ教室入ったらきいちいてずっと喋ってた。

 

ただ、授業始まっても俺らとふんふんと井出くんしかいないから休講だった。

3限大松さんとおしゃべり行けたやん…😰

 

 

気を取り直して西くんと田所先生に英語のプレゼン。

西くんの発音と訳ヤバくて「君、英語苦手だねぇ」とか言ってて、「俺は発音記号まで書いてあるし、和訳も練りまくっとるで!」って思ってたんだけど、発音意識したら吃音発症して、「君も英語苦手だね」とか言われた。まじFFT

 

 

まぁ、プレゼンに意図的に被せたの我々なんで文句は言えねっす😅

 

 

 

↓通信法規のノート頑張りました

f:id:ricky15:20180119231902j:image

みんなに見せて褒めてもらお笑

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. パン2個
  2. ご飯1/2杯、ブリ2切れ、ハム拳1個分
  3. ご飯1杯、カツの卵とじ、うに漬けイカ、味噌汁