衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勉強しすぎで右肘痛

 

今日は夢川から歴史理解の資料見せてもらうために大学に12時前に行った。

 

しかし、夢川は来ず、16時すぎに今日無理的な連絡が。

 

それまで俺は勉強してた。

明日のための英訳。昨日は結構引っかかってたけど、一晩寝た今日はスッキリしましたね!

 

通信法規も一生懸命やってて、気づけば17時。

 

夢川にあげる予定だったお菓子を持って体育会本部へ。

石川と銀ちゃんが本部待機させられてた(ひろゆきの連絡が遅くて本部待機無しって聞いたのが結構遅い時間らしい笑)

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20180118183318j:image

出戻りなしのカープFA

→FAなのにキャンプでテストされる

→西部に入団できたのに靭帯切る

→育成落ち

→解雇

NPB出身初のプロクリケット選手とか前例のない事をやりまくる漢:キムショー

応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. ほんとちっこいパン4個、ナス
  2. コアラのマーチの小袋1袋、カントリーマーム2個
  3. 焼き海苔10枚、ご飯1杯、刺身、せんべい1袋、チョコ1箱(12個)、味噌汁の具、カキフライ2個、魚のフライ3つ