衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

手抜き実験

 

 

3限からだと遅過ぎて逆に遅刻しかけるマン。

 

朝食を夕食並みに食べようとすると時間食うし、何より朝からそんなに食べれない。こりゃ痩せるな🤔

 

 

実験は全然終わんない。っていうか、もはや終わらす気もなかった。後でダイゴに見せてもらおう😅

f:id:ricky15:20171005202543j:image

↑頑張って配線したのにLED両方光ったりする。半加算器なんすけど…

 

 

野菜ジュース2種類買って本部で少し勉強してたけど、眠くなってきたから帰宅。

 

筋トレは家でやろう!

 

 

 

それにしても今日寒いっすね。

明日はもっと寒いみたいだし、秋の服だと寒いけど冬の服着るのも変だしなんだかなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

ナニコレ!自分の分のアイス食べられることはなくなりそうですね!

(俺なら間違って保冷剤食べそうだけど笑)