衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

田所先生よろしくお願いします!

 

 

今日は、9時に研究室配属の紙が張り出されるとのことで、1限行く時間に家を出た。

 

通勤特快乗ってこうと思ってたけど、なんか電車遅れてるし、6:50台の電車ばっかだから快速しかねぇ。

 

理由はこれや↓

f:id:ricky15:20171006212438j:image

酒に酔った大学生が国立から立川まで散歩を始めたそう。

 

…なにしとんねやゴラァ!おかげで電車では脚が攣る姿勢でずっと行かなきゃ行けんし、挙句電車新宿止まりになったぞ🖕

 

 

まぁ、なんやかんやで大学に着いて8:50に庶務課前に行ったけど貼ってなかった。

 

トイレ行って戻ってきた8:57には貼り出されてた↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ricky15:20171006192904j:image

ん⁉︎

 

 

 

 

っしゃぁぁぁぁあ!

田所先生のとこや!

これから1年半お願いします!

 

成績ギリで焦ってたけど定員割れしとるやん!

うまいことみんな和田先生のとこ行ってくれて助かった😅

 

あんま仲良い人いないけど、頑張ろ👊

 

 

こういう訳でノリノリで歴史理解→役員会→プラズマ工学を終える。

プラズマは宿題出たけどやったるぜ✌️

 

 

就職ガイダンスを受け(寝て?)食堂へ。

f:id:ricky15:20171006192932j:image

↑夕食(400円)を頼んでみた。美味しいっすね😀

 

 

この後は雨がヤバイので帰宅。

今日は研究室決まったから良いものの、あんまりやること出来てねぇな🤔

 

とりあえず明日のバイト近いから、土日でどれだけ勉強出来るかチャレンジしてみよ💪