衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

有意義な1日@北千住-立川

 

 

今日は11:00から美容室へ✂️

いろんな角度から写真を撮ってもらいました📷

 

もしかしたら今日で最後かもしれないので、お洒落なメガネクリーナーをプレゼントしました🎁

スタッフさん増えてたから、お菓子とかにすれば良かったぜ🍪

 

 

研究室に行くとふんふんがいて「今日はFPGA」と謎の報告をしてきた。

いいから早く卒アル作れゴラァ📒

 

 

せっかく北千住に来たので、雑誌を買ってからずっと行きたかった「ここのつ」へ!

ricky15.hatenablog.com

kitasenju9.com

レバニラ定食に、わさびだし納豆丼がついたセット(¥990)を注文↓

f:id:ricky15:20190304210936j:image

マジでウメェ🥺

レバーもガツガツ食べれるのですが!?

他のものも一級品、さすが紹介されまくるだけある。

是非一度、御賞味あれ🥄

 

 

卒業確定したので成績証明書発行したら、まだ前の成績だった😭

新卒業生は卒業式後じゃないと出ないらしい。

ricky15.hatenablog.com

また500円無駄にしました😱

 

 

事務がお昼休みの間に、研究室で旅のしおり作りました↓

f:id:ricky15:20190304211454p:image

我ながらクオリティ高いと思いますわ!

 

 

立川駅についてから礼服を作りました!

ハガキに書いてあった¥39,000のやつなくて、¥59,000のものをいろいろ値引きで¥40,880で買いました。

いつもバイトで人にやらせてる分だと思って、またMasterCard作ってあげました笑

ricky15.hatenablog.com

早く解約しよう!

 

 

立川駅TSUTAYAにてGET↓

f:id:ricky15:20190304211500p:image

カッコいい🥺

 

 

 

たくさん要件済ませたし、いろんな人にも会えて有意義な1日でしたわ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. レバニラ定食Aセット
  2. ご飯1杯、チキン1切れ、煮物たくさん

今日の良かったこと

  • 美容室でプレゼント渡せました。
  • 写真も撮れました。
  • レバー嫌いなのに、美味しいレバニラ定食食べれました。
  • 飯塚さんと田所先生と小林くんと井上くんにエンカウントしました。
  • 北海道旅行のしおり作りました。
  • 定期更新できました。
  • 礼服作りました。
  • ディアルガゲットしました。

明日の目標

  1. 荷造り荷造り荷造り