衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

飄々とイマジネーション@Zepp Tokyo DAY-2

 

今日は、僕にフレデリックを教えてくれたダイキの兄貴と、恐らく学生生活、ひょっとしたら人生最後かもしれないライブを見にお台場へ行きました🚃

 

集合場所って細かく決めなくても案外集まれるものですね🤔

 

 

まず初めに食事をしにダイバーシティのホルモン系のお店へ。

僕は黒ユッケ丼と迷った挙句、牛もつ煮定食にしました。

コリコリしていて、完成度の高いメニューでした(¥1,000-💴)

 

 

2人とも車の免許を持っているのでMEGAWEBで車を見たり、Venusfortでオシャレ感を感じてきました。

f:id:ricky15:20190222003932j:image

↑今月までらしいです💡

 

 

JOYPOLISのロッカーが24時までだから狙い目だと思っていたので、そのついでに4階のレトロなところへ。

www.odaiba-decks.com

古いゲームとか駄菓子とか沢山あって雰囲気出てたけど、僕はポケカのショーケースにあるカプ・テテフが1番気になりました笑

 

奥にはたこ焼き屋さんが5店舗あるブースがあって、僕はチーズたこ焼きととろ玉たこ焼きのセットを注文してみました(¥860-💴)

f:id:ricky15:20190221214718j:image

チーズのやつトマト缶凄い。とろ玉は卵を後乗せしただけで、いまいち絡まないのでただのたこ焼きです😅

 

ダイキチョイスたこ焼き&明石焼き美味い。

普通のたこ焼きとか言ってたけど色々工夫されてるのが食べた瞬間わかるし、明石焼きは茶碗蒸しみたいな感じで良いね👍

 

 

ライブ前にCD購入も済ませて、ロッカーへ荷物をin出来ました!

f:id:ricky15:20190222120705j:image

サイン入りステッカーを持って帰るときに曲がり&サイン掠れが出てしまって残念。

 

 

ライブは整理番号が40,41番なのでドリンク交換しても、前から3列目の真ん中の柵を確保できました!

健司さんの顎裏見えまくりですね!

https://open.spotify.com/user/x8pyxx2tq4sf4wti6zwixd6fn/playlist/0MEkZqwcZ5mzRkBmQF10DN?si=iF02jsneRBG-jlw76dS7ow

↑セットリスト

 

 

「パラレルロール」嬉しい😆その後のお預け「KITAKU BEATS」も工夫があって良かったと思います!

「愛の迷惑」はイントロアレンジで秒でわかる体になってるので、すぐ反応しました笑

新曲はどれも良いし、「オドループ」でキメるみたいな感じもないセトリで満足です。

(チケット代の割に2時間もやらないのは若干疑問ですが…)

 

 

終わった後に写真撮って良いというので↓

f:id:ricky15:20190222005556j:image

近すぎてステージ全体が撮れない!(←自虐風自慢

 

 

柵あるってことで足の付け根めちゃ打ちつけたり、久しぶりに汗に囲まれ"高野豆腐状態の匂い"も体感したけど、楽しいライブでした!

ricky15.hatenablog.com

↑整理番号5番であばらにダメージを受けまくった記事

 

もうこうして平日に東京のライブハウスに行けることも無いんだなぁと思うと少し寂しい気もするけど、社会人になったら夏フェスとか行こうね⛺️

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 柿の葉寿司2個、ハム4枚
  2. もつ煮定食
  3. たこ焼き8個
  4. ご飯1杯、納豆1パック、かぽちゃ、ほうれん草のおひたし、ブロッコリー、煮物

今日の良かったこと

  • 整理番号早かったです
  • 久しぶりにダイキと遊べました
  • フレデリックのライブ楽しかったです

明日の目標

  1. チケット取る×2
  2. 卒論直す