衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

心の中に三原健司

 

 

最近の僕は、三四郎と、なかやまきんに君三原健司ブームが来てます。

 

我ながらおかしな目標だと思うが、来月の目標は「心の中に三原健司で行きます。

  1. 遊びの誘いが来たら、心の中の三原健司にお伺いをたてる。「遊ぶ?遊ばない?遊ぶ?遊ばない?……遊ぶよなぁ!?」→遊びきってから帰宅
  2. 三原健司並みに姿勢を良くして筋トレ。「走る!腹筋と背筋で猫背改善!」

 

 

1.人生最後の長期休みなので迷ったなら、思う存分遊ぼう!ってことです。

学生終わるの悲しいもん😭

 

オレも「遊ぶよなぁ」ブーム来てるけど↓

本家もやっとるな笑

 

 

2.姿勢を良くするために腹筋背筋を鍛えて走る

我がバイブル"ガルちゃん"には、定期的に姿勢改善トピが上がります↓

girlsreport.net

健司さんは喉が強いので、声がかすれることもないし、体が丈夫なのでライブに強いんです💪

 

しょっちゅうランニングの話とか、ジムに行って筋トレしてる話を聞くけど、オドループの頃と比べると明らかに姿勢良くなってゴツくなってる↓

f:id:ricky15:20190131183358j:plain

オレ結構身体にガタがもう来てるから、ガチで姿勢良くしよ!

 

 

来月のオレに会うのが楽しみだぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1.5皿、そぼろ、卵そぼろ、焼肉、丸っこいミニ団子2個
  2. あさり食堂煮込みハンバーグ定食
  3. ご飯一杯、餃子26個

今日の良かったこと

  • パックンフラワー参戦しました
  • CDきちんと貸しました
  • ダイキがお昼ご飯を奢ってくれました
  • 商品券預かりました
  • 餃子焼きました

明日の目標

  1. 童心に帰って遊ぶ