衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【オドループ封印】LIGHT LIVE ♪120〜140【俺誕生日】

 

↓昨年の記事

ricky15.hatenablog.com

今日で22歳になりまして、朝姐さんに「なんで今日はgreatなんだい?」って聞かれて、「誕生日だからさ!」とアピっちゃうっていう。

朝弟に忘れられててショックだったんで許してください😅

 

 

で、本日フレデリックのツアー前のコンセプトライブにまると行くことに。

f:id:ricky15:20181120213958j:image

ricky15.hatenablog.com

誕生日にライブあるのに行く相手がいないって家で言ったら、まるがWWW Xに興味があるとのことで連れて行くことになりましたね😅

 

 

ライブは20時からなので、吉祥寺で乗り換えのついでに腹ごしらえ。

www.the3rdburger.com

f:id:ricky15:20181120214010j:image

調子乗って期間限定鴨アップルクリームチーズローカーボバーガー頼んでみたら、バンズが無かったぜ…

まるが一口食べてお腹いっぱいとか言い出して、まるの分のハンバーガーとポテトもほぼ食べさせられました🍔

 

 

渋谷に着いて、すぐ入場出来て中央の縦長の柵を確保!

セトリはこんな感じ↓

twitter.com

♪120〜140って意外と速くて、のんびり観れるかと思ったけど、割と飛ばし気味で、調子乗ってマーチン履いたりしてこなくて良かった笑

 

こんなとこでイキってるクソデカ眼鏡オタクみたいなのが3匹も攻めてきて、マナーをわきまえて頂きたかったですね😤

 

まるもノリよかったし、レアな曲もやってて、オドループとかKITAKU BEATSでゴリ押すいつものパターンとは違ってて、1時間しかやってないにもかかわらず、楽しみが凝縮されているような満足感でした。

 

ワンマンも期待高まりますな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. チキンソテー1/2切れ、ウインナー6本
  2. ハンバーガーほぼ2個、ポテトSほぼ2袋
  3. 手巻き寿司7個、おにぎり2個、ケーキ2/6個

今日の良かったこと

  • 22歳になりました
  • ばあばから慣れないスマホでおめでとうメッセージ来ました
  • 初めて妹と2人で出かけました
  • 美味いハンバーガー食べました
  • フレデリックのコンセプトライブ神

明日の目標

  1. 朝一の英会話行く