衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

酒飲んでライブ

 

今日はおでんくんとライブ行きました。

f:id:ricky15:20231125213247j:image

夜ダンもカルマも良かったよ。

 

後に酒飲むと終バス無くすので15時からスタンドゴールデン→夜ダン物販→サイゼ→ライブの流れにしました。

酔いすぎた。

1件で中瓶一つ空けるくらいがちょうどいいな。

 

ライブ自体は楽しくて良かったです。

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ筋トレして走りました
  • 洗濯できました
  • マスボ級行けました
  • テラキオン2回出来ました
  • ライブ楽しい

明日の目標

  1. 朝イチ走る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1.