衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

にゅーげ1stワンマン

 

チェキ撮ってみた↓

f:id:ricky15:20220429233721j:image

この後からねもっちゃんの介抱しかしてないわ…

 

 

今日はズニキのライブ。初ワンマン行ってあげた。

ソロは知らん曲多かったけど、ユニットはそれなりに楽しかった。

巻いてて換気30分以上取るのはギャグだね。

結局、半分交流会やんけ!

 

で、1年半ぶりに会ったねもっさん、テキーラ一気仕掛けてきた。

俺より3つ上やで…

 

師匠と銀だこハイボール入ってズニキもこっち合流してくれたのに一つしかないトイレ独占。

俺ずっと介抱。俺もトイレ行きたいのに笑

 

帰れなくなるので#7119→病院に電話→救急車の末タクシーで川崎まで送りました。

家知らんし、金も俺が払ったのよ。

お気に入りの服ゲロられなかったことだけが救い。

後味悪いけどまあ帰れたのでよしとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. パン→計¥0
  3. サラダチキン、チュロス→計¥350
  4. たこ焼き→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝からうちわ作れました
  • お土産も渡せました
  • 心を無にして介抱しました
  • 帰れました

明日の目標

  1. 洗濯機搬出する!