衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

部屋の鍵会社に忘れたマン

 

今日はバレンタインデーということで、お昼休みにフジモティフ先輩にメロンパンナちゃんのチョコをあげるとこからスタート!

 

竹肉先輩にも良いやつあげれたし、同期にもくれてやりました。

 

後は、アンディ先輩と竹内涼真の席にもチョコを置いてきました!

 

 

で、食堂行くときに鞄にチョコたくさん入れたくて家の鍵なりなんなりを出したら、もう一度入れるの忘れて、部屋に入れませんでした…

f:id:ricky15:20200214220851j:image

みんながいろいろ貸してくれて、今日はこれで寝ます🌗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ピーナッツパン→計¥108
  2. 社食→計¥300
  3. 油そば→計¥1000

今日の良かったこと

  • 上水くんが社員証とドライヤー貸してくれました
  • 師匠のアシスト完了
  • りおんが寝袋貸してくれました
  • 大柄くんが寝巻き貸してくれました
  • みっちゃんがバスタオル貸してくれました
  • よこちんがアルミマットと毛布貸してくれました
  • ねもっちゃんが掛け布団貸してくれました
  • ズニキが頑張ってくれました
  • たつにいが充電器貸してくれました

明日の目標

  1. 家に帰る
  2. 米を買う