衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

誕生日の余韻

 

今日の拙者の昼食↓

f:id:ricky15:20191122063427j:image

みんな誕プレで生物よこすので、慌てて食べました笑

ねもっちゃんのカステラうましですわ!

そして夜中にサラダをよこしたしがくの皆さんはリーダーシップとは何かもう一度考えましょう😡

 

朝林に「明日マシマシいこや!」って言われたけど、明日飲み会ありそうなので、今日鹿くんも巻き込んで行ってきました。

f:id:ricky15:20191121231758j:image

マシマシたいしたことねぇなと思ってたら鬼の量のもやしきて焦りました。

そしてニラキムチダブルは口が臭くなりすぎるぜ…

 

明日は口臭街道っすね!

(↑圧倒的多摩地区感)

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. シュークリーム→計¥0
  2. カステラ、ドラ焼き、チキンサラダ、タピオカミルクティ→計¥0
  3. スーパーヘルシーセット、肉マシ→計¥1350

今日の良かったこと

  • ジムバッジ8個集まりました!

明日の目標

  1. ねもっちゃんとズニキに誕プレあげる