衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ニラキムチの余韻

 

今日はう○こするたびにケツが痛い。昨日のニラキムチダブルのせいでヒリヒリします笑

f:id:ricky15:20191122215121j:image

次からは暴君セットにします笑

 

今日は部署の全体の実習生交流会で、ズニキや平安も来ました。

 

部長、ルービックキューブ一瞬で解いてしまってごめんな!

 

 

困難してるから発表準備進まないんですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. 月見メンチカツ、サラダ、サラダ→計¥486
  3. ポテトサラダ→計¥0

今日の良かったこと

  • 頑張って質問しました
  • 未成年飲酒許さないマンしました

明日の目標

  1. 明るく元気にミーティング!