衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

誰よりも社食に貢献する男

 

 

今日は社食で5食分食べました。

(昼2回、夜2回(内一回はかれーとちゃんぽん))

 

こんなんしてるから太るんだけど、安上がりなので重宝してます💴

 

川越もこのクオリティだったらもっとヤバかったな🐷

 

 

最近LINEおかしい↓

f:id:ricky15:20200129194203j:image

俺とLINEしたくないんか笑

 

 

 

 

長野行ったら、昼のヘルシーメニュー以外は食べない生活しましょ!