衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

久々ねむい( ತಎತ)

 

 

 

今日は2限の授業から!

中央線→上野東京ラインの楽チン通学に成功!

東京駅からは勇太と一緒だった!

 

 

授業の方はというと、歴史理解の基礎を再履修しに行ったんだけど、去年は出席率50%以下の奴は問答無用で落としたらしい。

どうやっても単位取れないわな🤔(↓歴史理解のテストの記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/13/094228

 

 

時間が空いたので本部でお弁当を食べた。今日はオムライスで美味しかった🥄

 

 

昼は役員会。久々にみんなと会って楽しかったっす。

でも、ついにあさのさんまでサボるようになりましたね😤

 

 

3限はプラズマ工学。

大内先生が学生を左前の席に集めて、マイク無しで講義。8人しかおらんわ!

出縄くんがぐいぐい行ってたけど、俺は目の前でがっつり寝てたわ笑

 

 

履修ほぼ確定したから、取り敢えず人科以外の教科書を購入。

f:id:ricky15:20170915190736j:image

図書カード¥3,500分あったから、¥2,500で済んだ。朝母さんに教科書代で1万円以上貰ったのは内緒😁

 

 

本部で本部待機表を作ってあげた。

f:id:ricky15:20170915191031j:image

↑岳、コレ井波が作ったと勘違いしてるわ🤔

 

 

杉内と若林と本部で喋って帰宅。

雄太はちゃんと仕事してくれて偉い!助かる!!いつもありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170915191226j:image

コレ普通に食べても美味しい事が判明!

普通の飴だわ笑。食べるのは非常時だけにしないと太るな🤔🤔🤔