衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

主将会→甘太郎

 

 

今日から授業始め!

 

最初は佐藤先生の授業。ノート取るのが楽しそうな授業📓

 

その次は再履の電気回路。まさかの丹羽ホールだった。

 

もちろん両方とも1番前に座ったぜ👍

(↓過去記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/28/185141

 

 

そして本部で主将会の準備。途中で5号館の喫煙所行ったら、ピチピチのスポーツ半ズボンを履いたマジキチが不可解な行動してて、ひろゆきと爆笑した🤣

 

 

で、肝心の主将会。後輩にどれくらいかかるか聞かれたけど、「高山さんがあんま話さなければ30分で終わらせるわ!」って言っといた。そして、ほんとに主将会30分以内に終わらせてやったぜ💪

 

 

その後、3年8人と江原、大地、井波を引き連れ甘太郎へ😀

 

江原とメッチャ喋って、勉強ガチるから会長無理とか言うから、

「学年5位以内ならセーフ、6〜8位なら副会長、それ以下なら会長な」

って約束した。

 

江原のオーストラリアの話とか、岳の話とかおもろかった。

次はハギの話だな🤔

 

ネクタイはどっか行っちゃったけど、甘太郎チョー楽しかった😄

ただ、食べ放題って苦しい😵

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170405221736j:image

昨日マイヘアのロンT買ったばっかだけど、この7分シャツも欲しい👚

アメフトのやつが特に欲しいぜ🏈

 

 

↓昨日のロンT買った記事

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/04/220007