衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2日目にしてしんどい。

 

朝5時台に起きる。体にキレが無い。

 

家出る前に母さんに、「服装が春っぽく無い。中のシャツを白にするべき。」と言われる。

 

大学行ったらメディセンにこもって勉強。通称ぬしかつ。

f:id:ricky15:20170406203839j:image

KEYTALKのベースボーカルは義勝(よしかつ)。

 

とりあえず電気回路は、解く→答え写す→もっかいやってみる→出来るまで答え写して解くの繰り返すべき。

 

今日のパノパナの初ワンマンはパス。月末のBenthamはワンちゃんある。

 

朝は上野東京ライン常磐線が無いことに気づく。2限からなら10:03発が狙い目。

 

授業は1限をピ逃げし、3限に実験のガイダンスを聞く。

 

高山さんに昼会う。テレビ会議にさのさん連れてくって約束して連れていく。俺は体実とテレビ会議に参加。

 

体実のツイッターをフォローするよう言われたものの、フォロリクを無視し続けて早2週間↓

@tdu_taiikusai

 

秀樹と新宿で別れ、中央線各駅停車に乗った。隣の席の少女が寄りかかってくる。

 

そんなこんなで家帰ったら電気回路やれるかあやしい。