衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

新学期

 

今朝oリエンティに勤務メール届いてないことをメールしたら、LINE@でやりとりすることになった。

f:id:ricky15:20170407214332p:image 

給料とかFAXで申請させるくせに、こうゆうとこだけ発展してるの謎🤔

 

 

今日の2限は電気回路の最初の小テスト。前の2年生とは答え違ったけど、太田とは一緒だった。大丈夫か🤔

丹羽ホールに、こないだ買ったマイヘアのロンT着てる2年生いた!急いで上着着たわ👍

(↓ロンT買った記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/04/220007

 

 

今学期初の役員会。もうやり方も忘れてたわ😵

村井から2万貰って嬉しい💴

 

 

電子回路Ⅱは俺の好きなタイプの授業だわ。楽しく勉強出来そうですね🖋

 

 

高周波回路は講義内容は良かったんだけど、レーザーポインターが眩し過ぎて、途中から後ろの席に移動した。これはセーフでしょ?

(↓4月の目標の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/28/185141

 

 

部活行ったら後輩が30人以上来た。多すぎ😱

練習あんま出来なそうだから、体育会本部で仕事して、修志と筋トレしてたわ💪

 

その後は、久々にバスケの試合して楽しかった。いい汗かいたわ👍 

 

2年生とは余裕で喋りまくれたわ。1年生も何人かと話せたぜ✌️

可愛いマネージャーの女の子とは小田経由でしか話せなかったわ。次がんばろ💪

 

電車で帰るときに、常磐線乗る1年生を発見して話しかけた。EH多かったわ。

 

部活してから帰ると立川駅に着くのが確実に22時過ぎるのがネック😖

しかも今日は、何を思ったのか、国立で降りちゃった。阿保👎

 

 

まあ、明日もバイトだし早く寝よ🛏

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170407212453j:image

なにこの対バン!アツ過ぎ‼︎

CMOSの実験、早く終わらせるしか🤔💪✌️