衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの決意

静岡土産もらいました。 刺繍がかわいいね。 裏起毛なので来シーズン頑張っていただきましょう。 3月に思い残すことはありません! 出来ないことはできないってことですわ。やらずの後悔は無いですね。 スケジュール立てないと出来ないタイプって事を思い出…

トール(色んな意味で2台目)

今日は岳とコメダ行って、ミュウツー4匹捕まえて、んで納車や! ヤン車になりました。 bBとか好きな人好きそう。カスタムなので通称:トーカスってやつです。ルーミーならルーカスかな。 めちゃ広い。あと静かでびっくり。 追突されないようにドラレコシール…

立つ鳥跡を濁さず

今日で今の部署解散です。 これまでお世話になりました。 入社時からこの部署に入るためにあの手この手を尽くし、結果的にやりたい仕事はできなかったけど、その反骨心から結果的にいい5年になりました。ということにします。 ということで、今日は私が最終…

もっと休みたい

今日は代休取ってパスポート変更とか、掃除当番表とか作りました。 んで、たむちんから家具もらって家でポケモンや! レートも世界大会もこの構築で行きます。 ベースはこちら 初心者オススメ! 超アグロ追い風|paper748 これのウーラオス→テラキオンにして…

夜は寒い

今日は仕事終わり駅前でカプ・テテフやりました。 人いない そしてまだ寒いのう。薄いスーツで着てしまいました。 まあ、仕事暇で良かったです。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました カプ・テテフゲットしました 明日の目標 パスポートやる ダイ…

外食ばかり

今日も今日とて外食 お好み焼きおいしいね。 社食さっき食ったけど。 毎日外食だな。 今日の良かったこと 朝イチ出社して印刷と勉強できました 仕事らく 車で帰れました 明日の目標 朝イチ出社して勉強する

からあげ20

さや香みたいなタイトル 今日は岳とからやまいきました。 20は食えなかった。 ほどほどにそよーや。 今日の良かったこと 朝イチ出社で勉強しました 定時帰宅で家電もらいました 明日の目標 勉強する

勉強時間欲しい

昨日の大阪王将うましでした。 最近まさえ、しにハマっとるな。 今日は朝から特許法録音して走ってポケモンして弁当のストックも作れました。 あと3倍は勉強時間欲しいっす。 今日の良かったこと 朝から勉強しました 洗濯しました 走りました 洗濯槽洗いまし…

3人グラードン

今日はグラードンレイドです 全部やり切りました。 色違いは出なかったけど。岳と遊べて良かったです。 今日の良かったこと グラードンできました 音読しました 明日の目標 10時間勉強する

忘年会粘って新年会越し

今日は飲み会です。 上のフロアにカラオケある居酒屋は今度から避けましょう。 にしてもまるでお金使わんかったな。 明日はこれ食おう 今日の良かったこと 朝イチ出社で勉強しました 飲めました 枕回収しました 明日の目標 グラードンゲットする

バス通勤も悪くない

まあ駅で買い食いしてるけれども。 朝からバス待ちで一コマ、バスで一コマ、帰りのバスで一コマ基礎講座やったし、会社でも一コマ半やって家でも勉強する流れ作れました。 座れるならバスも悪くないな 今日の良かったこと 朝たくさん勉強しました 定時帰宅で…

デスドライブ未遂2回

今日は岳と温泉行きました。 あと手形6個残ってるのに有効期限15日やで。 あと、道の駅2個まわりました。 帰り怖かったね。 今日の良かったこと 岳と戯れました 音読しました 明日の目標 朝イチ出社して勉強する

俺の送別会

ユニクロで買ったシャツデビューです 爽やかさ満点! 今日は俺の送迎会です。 楽しいっすね。二次会まで予約してるの怖いっす。 のんべえのぶしょでしたね。 来週はジジイどもと呑んでくるか。 今日の良かったこと 隙間時間で勉強しました 走りました 飯控え…

2倍サシのみ

雪ポワルンでました↓ 今日は紺さんに誘ってもらって縁行きました。 サシでも案外なんとかなりますね。 気楽に飲み行くのも大変っすね。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強した 飲み行けました 明日の目標 勉強する 楽しく飲む

カイオーガ

今日はカイオーガのゲンシレイドなので課金しました。 パス使いきれなかったけど色違いゲットできたので許します。 しかし、歩くだけで疲れますなあ 今日の良かったこと 朝3コマやりました カイオーガゲットしまひた 商標入りました 明日の目標 朝イチ出社し…

ライバル達が動き出す

今日はポケモンしてケンタッキー うまいな ファミチキみたいな味したので食べ比べ ファミチキもうまいな! 今日からL○Cの通学スタートらしいっす。 負けないぞ!大手倒してやるぜ! 今日の良かったこと 勉強しました ポケモンGOできました 買い物できました …

weicome nagano

やっぱり太い まあ、すぐなくなるし我慢しよう。 今日はこたろうくん歓迎会しました。 まあ私あと2週間ででてきますけど。 みんなによろしく。 今日の良かったこと 朝出社しました 楽しく飲めました 明日の目標 勉強がんばる

久世福

カバン縦長すぎ 今日は内祝で久世福ギフトを先輩に渡しました お祝いの額多すぎたのでお返しも重くなりますわ。 喜んでもらえて何よりです。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 飲みの誘い決めました 内祝渡せました 明日の目標 とりあえず勉強

3ヶ月ぶりテレワーク

今日は3ヶ月ぶりのテレワークでした。 前は弁理士体験談聞いてましたね。 13日は勉強の日としていきたい! 夕飯これ作りました 回鍋肉チーズのせっすな。 まあ、走れたし弁当も出来たし良い日だったと思います。 今日の良かったこと 勉強しました 走りました…

寝ることにしよう

今晩はこいつ飲みました。 雪なんで定時帰宅です。 今日眠すぎてやばかったけど明日はテレワークや! マジ早くねたいっす。 今日の良かったこと 朝勉強しました 内祝会社に持ってきました 早く寝れます 明日の目標 走る 勉強する

3人飲み

今日は移動組で飲みました。 4月から力合わせて頑張っていきましょう! ってのをもっと早くすべきでした! 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 定時帰宅しました 飲みに行けました 明日の目標 内祝持ってく 勉強する

青本

色ライコウ やったぜ。 今日は朝から筋トレ→青本講座→ラーメン→内祝として、家で弁当の作り置きと青本講座頑張った。もう1講座したいとこだけど。 YouTubeが敵だな。、 今日の良かったこと 洗濯しました 筋トレしました 勉強しました 内祝買えました レイド2…

今の自分が1番好き

タイトルいかれまくってるね。 こんなん飲みながら書いてます。 ふと思ったんだけど、今の私良い感じな気がする。 昔っから出来ないことは沢山あったし、自分の直近の理想と現実の距離がとてもあったような気がする。 ただ歳を重ねるごとに直近の理想と現実…

入れ替わり大作戦

チャージ でかい。 家具家電師匠がそのままくれそう。 なら4月から行ってしまおうかな。 電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機マジでありがたいっす。 今日の良かったこと 朝飯食えました 遅刻しなかった めちゃ勉強した 仕事終わりました 明日の目標 沢山勉強する

天一パ

びびる 今日は急遽出張になったけど家で天下一品パーティしました。 ローソンで買ったやつだけどね。 ちゃんと中華くさい。 これでしばらく飯抜きでもいけるな🤔 今日の良かったこと 朝イチ出社で勉強しました レンタカー返せました 明日の目標 出来ることやる

手続き大変

特許印紙ってこんな感じなのね 郵便小為替でよくねえか。 今日は郵便局で簡易書留受け取り&弁理士試験出願&ゆうちょ名義変更しました。 もう11時くらいだけどそこから免許変更→ディーラーへ車庫証明提出まで行けました。 みずほいってからおでんくんと磯丸→…

気持ちに整理をつける

400超えましたぜ。 まあ、3ヶ月やっとるしな。 今日は大勝負の前におでんくんに移動の事実を伝えました。黙ってるの苦しかったっすわ。 明日午後半でがっつり飲もうな。 そのあとはやりたくて入った部署で全くできてなかった仕事のチャンスをもらって報告し…

ブタミン

ついに食ってしまった 普通だな 昨今、妻が疲れ気味なので今日は豚肉料理を振舞いました。 片付けないといけないのにできてないことに罪悪感抱いていたので、全部まとめて隠してあげたし、俺食べないけどゆで卵ストックもしました。 こういった心意気が大事…

ミーハー

昨日テレビで見たのでガストきました。 幟立つのはや。 ないものもある。 鍋食べたかった! ピザ パスタ カレー 山盛り食べました! 今日の良かったこと ポケモン できました 朝筋トレしました 走りました 車屋行けました 明日の目標 朝イチ出社で勉強する

世界を狙え

彼等で世界を狙いました(過去形) 45戦フルでやって3桁もいかなかったので無理です。 以下、個別解説です。 エルフーン 臆病HS 今回は耐久型。欲しい相手には十分な火力出るし割と耐えます。 にほんばれ入れて晴れパとかもしたいけど枠がないね。あとちょうは…