衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

weicome nagano

 

 

やっぱり太い

f:id:ricky15:20240319154330j:image

まあ、すぐなくなるし我慢しよう。

 

今日はこたろうくん歓迎会しました。

まあ私あと2週間ででてきますけど。

みんなによろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝出社しました
  • 楽しく飲めました

明日の目標

  1. 勉強がんばる