衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3月ラスト追い込み!

 

 

この3日間何度も測りました。運転頑張ったなぁ。

f:id:ricky15:20230328223243j:image

新品だったのにもうボロボロです。

 

まさかの今日15時出社からのフル残しました。

えら。というかなぜこんなことに…

 

あと2日フル残業で3月終わりだしやりきろうな。

 

 

今日の良かったこと

  • 安全運転で帰れました
  • ハピナスレイドできました
  • 電車メシ我慢しました
  • フル残業しました
  • お土産買って帰りました

明日の目標

  • チャリで朝イチ出社
  • フル残業頑張る