衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

火吹き棒

 

週末岳とキャンプ行くので色々買いました。

f:id:ricky15:20230329231126j:image

まずは火吹き棒届きました。

どっちから吹くか分かりません笑

 

あと、ドンキ偵察行ったけど欲しいのなかった。

もう23時っすよ。

 

明日は家系ラーメンくお。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社しました
  • 資格頑張ります
  • フル残しました

明日の目標

  • フル残がんばる
  • ラーメン食う