衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

まくり券オーバーキル

 

今日は仕事終わりに魂心家行ってきました。

増しまくったらこぼれたよね笑

f:id:ricky15:20230330214203j:image

ちゃんとまくりました。

席で1枚と店出る時ももらいました。モテ期やな。

 

ちなみに辛ネギのせいでおじさんの匂いします笑

 

 

何はともあれまくり券23枚集まったので、この生活習慣病助長飲み干しからも開放です。

また日記にしよう🍜

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 残業頑張りました
  • 家系ラーメン美味い
  • まくりけん2枚貰えました

明日の目標

  • メスティンかう