衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

武蔵家が最強

 

今日から引越しです。

しかし日記は武蔵家です。

f:id:ricky15:20240420222513j:image

もう最高だよね。

癖というか特有のしょっぱい臭い感じがたまらん。

魂心家はにんにくで飯食ってる感じあるけど武蔵家は麺だけで無限に米が食べれる。お代わりしちゃいました。

 

大学生もたくさんいてなんかいい気持ちでした。

 

 

感動は引越しを超えました。

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 引っ越しできました
  • バーキン食えました
  • ラーメン食えました
  • ちゃんと飲みに行けました

明日の目標

  1. 引っ越し済ませる