衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

引越し一通り

 

一通り終わりました

f:id:ricky15:20240421204500j:image

マット敷くと筋トレモチベ上がるな。

 

きょうはさとうさいとうにも手伝って貰ってリビング終わりました。

 

あと、日高屋とサイゼで飲めて良かったです。

2人は転職うまくいってる系ですね。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝ちゃんと起きました
  • 洗濯二回しました
  • 引越し一通り終わりました
  • 楽しく安く飲めました

明日の目標

  1. 怪我せずバスケする
  2. 朝から気合い入れて勉強する