衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

懐かしのしばたい

 

今日は健太と金井としばたいでバスケしました。転勤初日から。

f:id:ricky15:20240422230051j:image

小学生の頃から大会とかでやってた体育館なだけに懐かしさMAXでした。

 

マルチとかやってない友達でよかったです。

今度は飲みに行きたいっすね🍶

f:id:ricky15:20240422232403p:image

バスケめちゃ痩せるし!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝から炊飯しました
  • 朝コーヒーで勉強しました
  • 朝イチ出社して勉強しました
  • バスケ間に合いました
  • 皿とかもらえました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する