衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

パクチーパクパク

 

今日のお昼はダイキと学食へ!

f:id:ricky15:20171213171416j:image

今日の定食Dはパクチーユーリンチーだったよ!

 

順番待ちしてる時に「パクチー無しで!」って言ってる人いて、「そんなんありかよ!」って思ったね🤔

 

 

今日の定食にはほうれん草も付いて来てて、パクチーと一緒に食べたら、最近感じたことのないレベルで最悪の味だった😵

 

なんかヤベェと思ってネギみたいな細切りのもの食べたらパクチーの茎で火に油を注いだ状態になりましたね🤮

 

 

油淋鶏単品で出せや!

 

 

 

 

ついでに、

今日帰りに立川駅で大熊に遭遇。アメフト部は4年で引退だからまだ現役だし、首都大の大熊の学部は100%院進だからまだ余裕らしい。

中学までは身長は大熊に負けてたけど今は俺の方が頭一個分デケェし、

次は就職先で大熊超えたるぜ!

 

 

 

 

○今日の一善○

券売機でおばさんに順番を譲ってあげました。