衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

帰るところは長野

 

今日はオニツカタイガー履いて、買ってもらった服買って、大悟に会いました。

 

と言っても不動産屋に送っただけだけど…

 

f:id:ricky15:20201015210947p:image

↑薮田も出ないしなんか特別感ねぇな

 

んで長野に18時半くらいに帰って、権堂でもつ鍋食べて帰りました。

 

悔しいけど長野が落ち着くようになってしまったなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 昨日の残り→計¥0
  2. 牛もつ→計¥3500

今日の良かったこと

  • 大悟に会えました
  • 水筒以外忘れ物無し!
  • 長野帰ってこれました

明日の目標

  1. 気合のフル残業!