衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

金曜日は酒を飲む日です

 

そういえば「IoT」って業界では、濁した表現として使ってるからあんまり使わないほうがいいらしいよ!

通は「M2M」とか「AI」って表現を用いたほうがいいらしいっす💡

f:id:ricky15:20191008072947p:image

 

 

昨日の出勤中に電車の中でタケトの会社の広告見かけて久々にLINEしてみたら、本日タケトとシロと山口と北朝霞で飲むことになりました。

フットワークの軽さが素敵だね!

 

大学の友達は仕事や結婚の話しなくていいから楽ですわ!

タケトが相変わらずだったので、今度ヤバめの遊び誘ってみよ笑

 

シロが出逢いに飢えすぎなのは面白かったです。そっちもなんとかしてやるわ!

 

 

さあ、川越にいる間にどれだけ飲めるかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. かたやきそば、肉、サラダ→計¥461
  3. きしめん→計¥261
  4. さくら水産→計¥4000

今日の良かったこと

  • 大学の友達っていいなぁ〜

明日の目標

  1. 走る
  2. 過去問4つは解く